今日も雪が降っていたけど、オレ今日初めて雪の上を走ったよっ☆
家の前の道をこないだね、ユンボでパパのお友達が除雪しに来てくれたから、ドッグランみたいなのっ!
こごろー、出発だぁ~!
お兄ちゃん^^
パパァ~~~~~~~~~~
こごろー、早いじゃん(^^ゞ
パパ、オレ達のハシリどうだった?
ママァ~~~~~~
お兄ちゃんチッコチタノ?まだ?これから?
見るなよぉ(-_-;) パパのとこ行こう!
小五郎ジャンプ!!! お兄ちゃんもう行かないの? こっちだぞ、こごろ! お兄ちゃんドコ??オシリかゆっ 飛んじゃえええ!!!
車なんて来ないし、また明日走っちゃおっと☆
2010/12/30
2010/12/28
雪☆
お家の周りが雪でいっぱい!
たそがれちゃうよぉ~!
小五郎は雪が好きみたいだけど
オレ日本へ来るまで雪なんて、ちらなかったから
寒いのは苦手なんだ…(-_-;)
家の中が一番好き☆(時にストーブの前)
だから、小五郎がお外へ出て遊ぶ時は一応は吠えるけど
お外へ出る気はあんまりない。(きっぱり)
だけど今日はパパとママがお出かけするって言うから一緒に出たよ♪
車の中で安心♪でも、パパはまだかなぁ?
どこかなぁ?
お兄ちゃん、パパこっちじゃないの?
お兄ちゃん…ボク疲れたよ…
これをチュージツって言うんだこごろーっ!
家に帰って来て小五郎がさっきの疲れを全く見せずに~
雪の中に~っ ダイブッ!
何がしたいの???ないこのテンション??
たそがれちゃうよぉ~!
小五郎は雪が好きみたいだけど
オレ日本へ来るまで雪なんて、ちらなかったから
寒いのは苦手なんだ…(-_-;)
家の中が一番好き☆(時にストーブの前)
だから、小五郎がお外へ出て遊ぶ時は一応は吠えるけど
お外へ出る気はあんまりない。(きっぱり)
だけど今日はパパとママがお出かけするって言うから一緒に出たよ♪
車の中で安心♪でも、パパはまだかなぁ?
どこかなぁ?
お兄ちゃん、パパこっちじゃないの?
お兄ちゃん…ボク疲れたよ…
これをチュージツって言うんだこごろーっ!
家に帰って来て小五郎がさっきの疲れを全く見せずに~
雪の中に~っ ダイブッ!
すごいよっ小五郎!
何???どうしたの?? 何がしたいの???ないこのテンション??
オレはね…
待ってたよ。
玄関で。
初ブログ!
はじめまして、オレ竜馬。
オレ、オーストラリアで生まれてグアムに運ばれて、当時グアムに住んでいたパパに出逢ったの。
つい、こないだペットショップで
『チワワですか?』
って言われたけどスムースヘアーのオレは珍しいって、パパが言ってた。
ママも知らなかったから、パパにグアムで担がれたんじゃない?っていつもオレの事
『チャモロ(グアムの先住民)犬』って言っていたから、ついチャモロ犬だと思ってたヨ
そんなオレに弟が出来たの。
小五郎が家族に加わって、5カ月。
来たばかりの時は700gしかなくて、オレの側から離れなくて(写真は来た日)
小さくて踏んずけちゃうかと思っていたけど、怪我もなく育って今は4Kg…
って、オレとほぼ同じ体重!
オレは11歳だぞぉ~!
だけど、いつも好き好きって言ってくる小五郎は可愛い弟なんだ☆
オレ達の日常ブログ、楽しんでね
お風呂でパーティーしちゃうくらい嬉しいかもしれないんだって☆
オレ、オーストラリアで生まれてグアムに運ばれて、当時グアムに住んでいたパパに出逢ったの。
つい、こないだペットショップで
『チワワですか?』
って言われたけどスムースヘアーのオレは珍しいって、パパが言ってた。
ママも知らなかったから、パパにグアムで担がれたんじゃない?っていつもオレの事
『チャモロ(グアムの先住民)犬』って言っていたから、ついチャモロ犬だと思ってたヨ
そんなオレに弟が出来たの。
小五郎が家族に加わって、5カ月。
来たばかりの時は700gしかなくて、オレの側から離れなくて(写真は来た日)
| 髪の毛…完璧ヨーダッ! |
って、オレとほぼ同じ体重!
オレは11歳だぞぉ~!
だけど、いつも好き好きって言ってくる小五郎は可愛い弟なんだ☆
オレ達の日常ブログ、楽しんでね
お風呂でパーティーしちゃうくらい嬉しいかもしれないんだって☆
登録:
コメント (Atom)
