2011/01/25

竜馬式・グリニースの食べ方!

オレ竜馬 今ね…ちょっと…
… く…る…ちぃ…かも…ちれ…ない…
こごちゃんが…

近すぎるかもしれないんだ…よっ…
オレの上に…乗りすぎ…
もぉ~ダメ…


お兄ちゃん、大好きだよぉ~
小五郎、オレも大好き…だけど…そろそろ降りてくれないか?

そうしたら、ママがおやつにグリニースをくれたんだ☆☆☆
オレは色んなデンタル系をもらったけど、これが一番好きなのっ!

まずはテーブルの下にもぐって…両手で立てて…
がぶっ
おいチい!!(おいしさのあまり半目状態)
がしっ!
ぺろぺろぉ~
がぶっ!
折れちゃったところは後回し!

これを作った人は天才だね!

誰か呼んだ?
お兄ちゃんのこんな姿、観た事ないよ…ボク、コワイヨ…

小五郎ももっと味わって食べればいいのにね!


かぁ~~~~!うんめぇ~~~~~~~!!!

2011/01/22

お家最高!

こんにちわっ★
オレ竜馬っいま、忙しいの…
今ねおやつが入ったおもちゃからおやつが取れないの…忙しいでしょ?
転がっちゃった…

ママ、どこ行ったの?
一足早く食べ終わった小五郎が!





終了…


寝よう…

小五郎は眠りながらお母さん思いだしているのかなぁ?

オレ、おっぱいないよ…か…なぁ…zzzzz

2011/01/19

二人の雪遊びっ☆

オレ竜馬♪
前のブログで小五郎から『お外で勝負っ!』て言われて、雪が結構降っていたからこの2-3日遊んでいなかったんだけど…
今日は久しぶりにお外で遊んだよ~

しゅっぱ~っつ♪

オレはゆっくり行くんだぁ~

ママァ~!!!



おっとぉ~!

あれ、お兄ちゃんどチて止まってるのぉ~!

急には止まれないのぉ!

あれっつ!?お兄ちゃん越チちゃった!!

はいはい、楽しかったぁ! オレはお家に帰ろうとしたんだ…け…ど…

お兄ちゃん、こっちのお山に登ろうよ★




(-_-;)



いやな予感…

ママ、これから何か起こらないよね?    オニイチャァ~ン♡

やっぱり…
いい湯じゃないよ!ババンババンバンバァ~じゃないよっ! 
雪山にジャンプしたの!!
お兄ちゃん、たちゅけに来たよっ☆
お兄ちゃんっ!楽チかったでちょ?ねっ、ねっ! 

・・(-_-;)

ボクも!!ゆきだぁ~いチュキ!!!
ボク…あれ?…
こっち!!


あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


小五郎落ちたの?大丈夫?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


…パパ…オレも…たちゅけて…

お兄ちゃん…お家に帰っちゃったノ???


お家に帰って今日はゆっくり寝るんだ…

ストーブの前で♪