2011/01/10

極寒!

今日はパパがいないから、お外に出る気がないんだぁ~。それにすっごく寒い!
伸び伸び伸びぃ~~~
見てたの?
恥ずかちい!

気持ちいい~!

今日は特に寒いから、お風呂して寝てる事にした(^^)/
小五郎はパパがいつもしている雪かきを、ママがしに行くんじゃないのかなぁ?って思ってこんな顔
ママ行かないの?ボクも雪かき出来るよっ幅10cmだけど…役に立てるよ☆

だめぇ?
お外はこんなに雪が降って積っていたって
  あ~家の中暖かい!よかった~お外に出なくて☆

小五郎はオレのおもちゃあげたら、寝ちゃったよ
明日はハチル…。明日は…食べる、ご飯におやつ。ボーンに雪…