ストーブの前に座っているだけじゃ
体が鈍っちゃう…(-_-;)
大丈夫、車は全然来ないんだ\(^^)/
小五郎が追いかけてきて思うような走りは出来なかったけど
楽しかった★
| 何?こごちゃん? |
| な・ナ・何? |
| おにいちゃぁん♪ |
| ヤメテってば! |
| わんっ! |
| はチろうよ! |
| ヤダッ!(小五郎) |
| オイオイ(^^ゞ |
| 強行突破だ! |
| おにいちゃぁ~~~~ん!!! |
| あれ?どっちだっけ? |
| 逆だよ、小五郎・・・ギャグだよ…その記憶の飛び方… |
オレはあまり走れなかったけど、小五郎と遊べたから良いんだもんっ★
だけど、小五郎は相当疲れたらしく…
これはヒドイ…